twitterのリプライに表示不可文字が目立ったので、
Pebble language pack - 日本語言語パックさんにて、寄付をしていたのもあり、
Pebble Laboratory: 言語パック製作所を使ってみました。設定は以下のとおり。
データサイズは1226KB。(Pebble Timeの推奨上限は1400KB)
すべてが適用できているわけではないようだが、概ね入ったようだ。
もしかすると、生成元のフォントにない文字が多いのかもしれない。
公開してもよいのかわからないが、上げておく。
サイズが大きいため、Pebble Timeが不安定になる可能性がある。よって利用を推奨はしない。
使用後、まだ不足している文字があることに気付いたので、
いっその事と思い、ShiftJISに含まれるほぼすべての文字を含めた言語パックも作成した。
1388KBと、かなりギリギリのサイズなので注意。
PebbleTimeJapanesShiftJISv2(Seg_faul).pbl
(ところで、これにtwitter頻出5000字を加えると100KBほど増えるのだが、一体どんな漢字が使われているのか...)
これを利用される方は、ぜひPebble language pack - 日本語言語パックさんにて、
寄付をして欲しい。
Ω・響・ω・aなどが表示できていることがわかる。